2008年08月12日

コップ



家にあるコップには特徴がある
割れないという事だ。
割れるコップはあっても生き残らない
だんだんと数が減ってゼロになってしまう。。
何だか面白みの無い無粋なコップばかりが生き残っている。
ガラスが割れるというのは大嫌いなので、割れないコップは大歓迎だけどね。
ちょっとコップでも買いに出かけてみようか、
割れないコップって判断付くんだろうか、付かないよな。
色々買ってまた戦ってもらうとしようか。
時々使い捨てのコップも使っている。
結局コップを洗うにも水がいるんだし、
洗う負担を考えるとこちらの方が合理的だからしょうがないと思っている。
環境にはどちらが悪いのだろう。
全てプラスチックの素材でリサイクルにまわすからそんなに変わらないと願いたいね。




人気の食器ランキング





くせ毛
お得
ダイヤピアス



【関連する記事】
posted by 日々 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

